お電話でのお問合わせ
新荘園: 03-6260-8884 (11:00~22:00)
※ランチタイム時間及び休前日・土日などの多忙時は、大変お待たせする場合がございます。その場合は誠にお手数をおかけしますが、時間をおいてお掛け直し下さいますようよろしくお願い致します。
よくあるお問合わせ(FAQ)
お客様より多くお問合せ頂くご質問を簡単なQ&Aにまとめました。
お電話でお問合わせ頂く前にご覧いただければと思います。
■ご予約関連のQ&A
■店舗・営業関連のQ&A
■お料理関連のQ&A
■お支払い関連のQ&A
■ご予約関連のQ&A
- Q1. 予約をするにはどうすればよいですか?
- ご予約は「インターネット」(※現在準備中)、「お電話」にて受け付けております。 お電話でご予約される場合は、11時00分から22時00分の間にお問合わせください。 尚、ランチライムの時間帯や繁忙期にはお待たせする場合もございますので、その場合は誠にお手数をおかけしますがお掛け直し下さいますようよろしくお願い致します。
- Q2. 予約のキャンセル・人数変更はできますか?
- キャンセルご希望のお客様は必ずご予約の1日前に必ずお電話でご連絡ください。人数変更のある場合も、 お料理をご用意する関係上、ご予約の1日前までに必ずお電話でご連絡ください。また、人数が増える場合、 お席の関係上ご希望に添えないこともございます。 予めご了承ください。
- Q3. 予約時間の変更は出来ますか?
- 事前にご連絡の上、担当スタッフにご相談ください。ご希望時間に別のご予約がある場合には変更出来ない場合もございます。また、地震等による転変地変や交通渋滞などでご予約時間に間に合いそうもない場合、出来るだけ早くご連絡をお願い致します。
- Q4. 交通渋滞で時間に間に合わないのですが?
- ご予約時間に遅れそうな場合、必ずご連絡をお願い致します。ご連絡がなくかなりのお時間が経過した場合、別のお客様をご案内する場合もございます。従いまして、そのような場合は、必ずご連絡をお願い致します。
- Q5. 予約をした方が良いですか?
- 週末などの休前日や忘年会シーズンなどの繁忙期には大変込み合うことが予想されますので、来られる日時・ご予定が決まりましたら、早めのご予約をおすすめ致します。 (但し、ランチタイムはご予約を受け付けておりません)
- Q6. 席のみ予約し、お料理は当日選んでも良いですか?
- 事前予約が必要なお料理を除き、当日お選び頂いても構いません。但し食材やお料理の準備をする関係もございますので、予めご連絡を頂いたほうがお客様へのご対応がスムーズになるかと存じます。
- Q7. 平日ランチタイムの予約は出来ますか?
- 平日ランチタイムは大変込み合いますので、誠に勝手ながら平日サービスランチでのご予約は受け付けておりません。詳細はスタッフまでお問合わせください。
■店舗・営業関連のQ&A
- Q1. 個室はありますか?
- いくつか個室のご用意はあります。
- Q2. 個室は何名から利用出来ますか?
- 4名様以上でご利用が可能です。(「室料なし」でご利用いただけます。) 但し、個室は数に限りがございますので、早めのご予約をお願いいたします。が空いていない場合、ご利用希望のお客様は予めお申し付けください。
- Q3. 大人数での宴会は可能ですか?
- ご宴会は最大50名様まで可能です。 歓送迎会・忘新年会の他、お誕生日会・結婚式の二次会等貸切も受付ておりますので、 人数・ご予算等お気軽にご相談ください。(貸切りについては店舗にご確認下さい)
- Q4. 子供用の椅子はありますか?
- ご用意しております。
- Q5. 定休日はありますか?
- 基本的には年中無休で営業しております。
■お料理関連のQ&A
- Q1. 料理素材の変更はできますか?
- 単品料理やコース料理をご注文の場合で、特定食品についてアレルギーをお持ちのお客様は店員にお申し付けください。 出来るだけお客様のご希望にお応えできるよう努力させていただきます。 但し、お料理によっては素材変更できない場合がございます。 予めご了承ください。ご心配の場合はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
- Q2. 結婚式の2次会用プランは作れますか?
- 基本的には当店でご用意しているコース料理等がベースとなります。但し、フラワーアレンジメントなどのお花の用意やパーティーのご演出など、ご予算に応じたプランをお作り致しますので、先ずは担当スタッフまでご相談をお願い致します。
■お支払い関連のQ&A
- Q1. クレジットカードは使用できますか?
- 各種クレジットカードの利用が可能です。
詳細は店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。 - Q4. VISAなどのギフト券は使用できますか?
- 大変申し訳ございませんが、当店ではご利用頂けません。ご了承をお願い致します。
- Q5. Suica、Edyでの支払いは出来ますか?
- 大変申し訳ございませんが、当店ではご利用頂けません。ご了承をお願い致します。