チャイニーズフード58トップページバナー

チャイニーズフード58・綾瀬店のご予約・お問合わせ先

チャイニーズフード58お問合わせ先

お電話でのお問合わせ

チャイニーズフード58: 0467-81-5814 (11:00~21:30)
※ランチタイム時間及び休前日・土日などの多忙時は、大変お待たせする場合がございます。その場合は誠にお手数をおかけしますが、時間をおいてお掛け直し下さいますようよろしくお願い致します。

よくあるお問合わせ(FAQ)

お客様より多くお問合せ頂くご質問を簡単なQ&Aにまとめました。
お電話でお問合わせ頂く前にご覧いただければと思います。

 ■店舗・営業関連のQ&A
 ■お料理関連のQ&A
 ■ご予約関連のQ&A
 ■お支払い関連のQ&A

■店舗・営業関連のQ&A

  • Q1. 個室はありますか?
  • 個室はございません。全てテーブル席となります。
  • Q2. 子供用の椅子はありますか?
  • ご用意しております。
  • Q5. 定休日はありますか?
  • ショッピングセンターの休業日は定休日となります。

■お料理関連のQ&A

  • Q1. 料理素材の変更はできますか?
  • 単品料理をご注文の場合で、特定食品についてアレルギーをお持ちのお客様は店員にお申し付けください。 出来るだけお客様のご希望にお応えできるよう努力させていただきます。 但し、お料理によっては素材変更できない場合がございます。 予めご了承ください。ご心配の場合はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
  • Q2. 料理の量は変更出来ますか?
  • 定食セットのご飯の量は、少なめ、大盛りが選択できます。お料理の量は固定の量とさせていただいております。その他、ご不明な点は担当スタッフまでご相談をお願い致します。

■ご予約関連のQ&A

  • Q1. 予約をするにはどうすればよいですか?
  • ご予約は「お電話」にて受け付けております。 お電話でご予約される場合は、11時00分から21時00分の間にお問合わせください。 尚、ランチライムの時間帯や繁忙期にはお待たせする場合もございますので、その場合は誠にお手数をおかけしますがお掛け直し下さいますようよろしくお願い致します。
  • Q2. 予約のキャンセル・人数変更はできますか?
  • キャンセルご希望のお客様は必ずご予約の1日前に必ずお電話でご連絡ください。人数変更のある場合も、 お料理をご用意する関係上、ご予約の1日前までに必ずお電話でご連絡ください。また、人数が増える場合、 お席の関係上ご希望に添えないこともございます。 予めご了承ください。
  • Q3. ランチタイムの予約は出来ますか?
  • ランチタイムは大変混雑が予想されますので、誠に勝手ながらサービスランチの時間帯でのご予約は受け付けておりません。詳細はスタッフまでお問合わせください。

■お支払い関連のQ&A

  • Q1. クレジットカードは使用できますか?
  • クレジットカードは現在のところご対応しておりません。誠に申し訳ございませんが、現金でのお支払いをお願い致します。
    詳細は店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。
  • Q2. VISAなどのギフト券は使用できますか?
  • 大変申し訳ございませんが、当店ではご利用頂けません。ご了承をお願い致します。
  • Q2. Suica、Edyでの支払いは出来ますか?
  • 大変申し訳ございませんが、当店ではご利用頂けません。ご了承をお願い致します。